スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつにも増して手抜きブログゥ!

2015/02/01

左親指をちょい深め?に切っちゃいました。
痛いおー。

俺は右利きなのです。私の彼は左利き?知りません。

普段の生活の中で、結構左の親指って使うみたいですね・・・。
支障でまくりです。

っつーわけで、適当に写真とって終わり。

2015020101.jpg

大根おろしアートってやつに興味をもったんで作りました。

伝われよ!この思い!可愛いよな!うん、可愛い!

2015020102.jpg

んで、鍋に突っ込んだ。
いざ鍋に入れたら、もったいなくて崩せなくて困った。


あとは先週行った、上野公園の動物たちです。
種類?サル以外わかりません!
2015020103.jpg

2015020104.jpg

2015020105.jpg

今週は航路!来週は入魂!

早く鬼神GX実装してほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追記。

動物園の写真みてなら、桃太郎加えるだけで鬼退治できそう!

No title

これは可愛いwww
なんて器用な!
鍋に入ってるのが こうお風呂につかってる感じでいいねーw
でも こう崩すのがもったいないというか 可哀想になってしまうw

ところで赤ちゃんのうちに動物園に行くとアレルギーの免疫がうんたらかんたらで とにかくアレルギーになりにくいとかなんとかかんとか。
ももちゃんと お供の動物達ひきつれて 来てください

No title

かわいいねー♪
いぬ? ねこ?
なにかわかんないけど、かわいいねー♪
そして、米さまの指、早くくっつきますよーに!

暖かくなったら、免疫GETしに
BBCつれて天王寺動物園にレッツゴーします!

No title

せしる

可愛いのか!ほめてもらえるのは嬉しい!!
アレルギー対策のためにも動物園行かないとね!
楽しいよね!!

せんちゃん

可愛いのか!ネコだよネコ!!
早く指くっついてほしい!まじでwww
心配してくれる優しさに感謝!

天王寺動物園ってのがあるのかぁー。
そのうち生きたいわ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。