
--/--/--


ナナのエッチ!

2011/06/20

男ってやつは、口で語るんじゃない。

背中で語るのだ。

mhf_20110620_211210_090.jpg

気になる性能なんですが、ルコライトこと【ヌゲル・フルフル】と比較していました。

ニゲフル⇒攻撃力300 会心20% 排熱なし

エッチなナナ⇒攻撃力384 会心0% 反動(ゃゃ小) 排熱あり!

見よ!この圧倒的な差ッッ!!!



話は変わりまして、久々に3姉妹が揃いました。
やっぱり三女は可愛い!

mhf_20110615_213715_187.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルグル⇒超速射!
ナナヘビィ→orz
とは言いつつも俺も剛ナナヘビィ作ったよ!

No title

おめでとうございます。
でもこの前なにかつくると言っていたような気が・・・

No title

なちゃん:まぁあれ作っとけば天下だからゆゆう^q^

はるさん:何か作る・・・・確かー・・・・うーん・・・。まぁ次作るよ次!!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

