スポンサーサイト

--/--/--


お誕生日!アンド!

2015/01/13

お米氏が 諦めない!
と 誰かの更新を待ってる姿に胸打たれて ブログ更新します。

本当はせしると結婚したい!と2人で言ったことで 相当ご舞い上がってるからです。むふふふ
うまい・・・!
二人の手の上で踊らされている・・・!
本日はいつもより多く踊ってますー!くるるるるるるる!

そんなわけで本日!1月13日!

林檎ちゃん誕生日おめでとーございます★

そして

結婚記念日おめでとーございます★★


もうね ぺぺ子が8日生まれだから。
ぺぺ子の誕生日とセットで忘れれないイベントとなりました。

何も言わずに さらっと更新して、
お☆せしるが更新してる!
って思わせたかったのですが
はちくらブログのIDを忘れて 林檎ちゃんにメールで聞くと言う・・・・か かっちょ悪い・・・
でも パスワードは忘れなかったよ!忘れれなかったよ!
でもFC"ブログの書き方忘れて なんかどう書くのか試行錯誤してるよ!


さて前回 お米氏 じぇすたん JINさんと ぱりあに行きました。
ぱりあで酔ってる時 閃光を投げてくれたんだけど、閃光で酔い覚めるんだね!知らなかった!
閃光投げてくれる仲間☆ 素敵な同盟ですね!ね!

酔いが覚めると聞いたので、お米氏が酔って眠った時に投げてもらいました。

お米氏 の


お米氏2 の

お米氏3 の


本当に効きましたw
皆様 是非お米氏とクエに行く時は閃光をお忘れなく。八閃なだけに!(どや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画面がまぶしくなると、やっぱり気がつくよねー!

助かりましたwww

No title

なるほどww
そういうことかーw
閃光 アイテムセットせねば!w

No title

ありがとうありがとうありがとう!!

来年はぜひ3人でお祝いしましょう!

…どうしてもって言うなら、ダンチョとPPCCも一緒でいいよ!

No title

どういたしましてどういたしましてどういたた(噛んだ


イベントのようで楽しかったです!w
おお☆是非来年はみんなで!
もう8日から13日まで 誕生日週間で毎日パレードしましょう!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

