スポンサーサイト

--/--/--


それでも俺は諦めない!

2015/01/11

ブログを更新するときに、カテゴリってのがあるんですよー!
うちでは誰が更新したかってことで名前を選択するんですけどね?

俺以外の選択肢ってあるんですか?あるんですよね?ねえ?

さて、今週ですか?モンハン?ももちゃんと航路やったり?
せしるとJINさんと航路やったり?

いや、本当にやる気が起きないっていうか・・・。

なんちゃらが風邪引きました。
何してんだよ・・・。

っつーわけで、夕飯は俺氏が作る!
片付け?俺氏がやる!

さすが俺!!!!

昨日仕事の最中になんちゃらからラインがきました。

『新しいスマホにするからでかけるね!』

え?あ?は?

風邪引いて、ゴホってるなんちゃらに対し
寝不足なんだろ?おとなしく休んでろっていう優しさが駄々漏れしてる俺は愕然としました。

言いました。

『あーあー!せしると結婚したかったわー!』

言われました。

『あたしだって、せしるんと結婚したいよ!』

コレがFU☆FUってやつですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、あうちがいいです
あうちじゃないと嫌です!キッパリ
あうちも同じ気持ちです きっとそうに決まってます。
林檎ちゃん風邪で、米さま下痢ぴーで
これが夫婦だよね

No title

なんて素敵な夫婦なんでしょう!!!!
あまりにも嬉しくて この記事を3回ほどダンチョに朗読しました。
今度同盟チャでも言ってやってください。

あ!あと1時間半きりましたね!
FU★FUおめでとうございます!!
前回のあけおめのコメントが何故か反映されなかったので(多分せしるPCのミス)今回の おめでとうコメントはフライングで早めにしました!

No title

せんちゃんのノロケで締めたね!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

