スポンサーサイト

--/--/--


あけましておめでとうございます!

2015/01/01

昨年も色々ありました。

サウザンドとの同盟もあったりで結構がんばってんじゃね?

ただ、やっぱり過疎りつつあるのはしょうがないかなー?
俺が団長になっちまったし・・・。

誰か戻ってくる?戻ってこいよ!

今年は俺が消える番になりそうですか?まだまだ、団長様でいます。

今年もよろしくお願いします。


なんだろう、何も考えてないで文章かいてみたけど・・・。いつもと変わらないね!

情けない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ団長。
課金はしないけどついては行くぜw

No title

明けました。 おめでとーございます。
はちくらのみなさま、今年も サウザンド一同(特に私、いや、私だけでいい)に優しくしてください。
なにとぞよろしくですよっ!

No title

はるさん

明日もINしてね!って言ったのに俺がIN出来なくてごめんね。
でもでも、それでもINしてたはるさんが好きです。
今度オフしましょー!

このツンデレめー☆

せんちゃん!

あけおめってぃ!
今年も手伝ってもらいますよー!
はちくらの優しさは裏がありますので気をつけてください。

本年もよろしくお願いします。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

