スポンサーサイト

--/--/--


年末だというのに・・・。

2014/12/28

まだまだ仕事が終わらないやつです。
12月31日は予定通りに行くのなら忘年会で失態をさらす予定です。

ごめんなさい。

あ、今日ですか?今日はなんちゃらと渋谷です。

なんちゃらと言えば片付けの出来ない女で有名ですね。

可愛いとか言って安いバッグを何個も保管しております。
狭い我が家には邪魔でしか無いのです・・・。

なので、牛革のバッグを買ってやりました。
今までのバッグに比べれば比較的高めなやつです。有名なブランドじゃないですよ!!
まぁクリスマスとかそういうの兼ねてます。

その1個を大事に使ってもらいたいものです。
そうすれば我が家は少しはスッキリするのです。

ちなみにキッチン周りは少し捨てましてスッキリです。

『片付け=捨てる』だと思います。
もちろん収納も必要ですが、限度がありますよね。

あ、キッチン周りを片付けたのは俺です。


モンハンですか?
せしるがクリスマスの日に「JINさんぼっちでしょ?@ここ!」って発言したのは忘れません。
せしるのセンスが羨ましいなーって思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうね、、片付けの話が大好きで。
いや なかなか片付いてないから そういう話を読んだり聞いたりして 心を奮起させる作戦なのですが。
やっぱ いいわー。やる気でるわー。

と 大掃除真っ只中の 一番カオスな状態で うなづく私でした。
PPCがぐずって進まず カオスのまま新年を迎える、という最悪なシナリオも かなりの確立でありそうです。

カウントダウンの時にも JINさんに ぼっちでしょ?@ここ!って発言したいのに 実家かえるとか つまんない!
そして お米氏もいないなんて!
ぼっちが 自分になりそうで 必死にカウントダウン仲間を募集中です!

No title

カウントダウン参加できなくて申し訳ない!

子供がいるとしょーがないってことあるよねーw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

