スポンサーサイト

--/--/--


反省文

2014/12/23

はちくらの現団長である、米助は酒により散財しました。

なぜか、キャバクラに行ってボーイさんと酒を飲むという謎の行動をしました。
はい、散財しました。諭吉ちゃんがぶっ飛びました。

今後こういうことが無いように気をつけます。

なんちゃらには怒られたくないです。


キャバクラの女の子ですか?うーん、覚えてないです。
それよりも初めて閉店までいたことに焦りました。

もう当分、緊縮財政でがんばります。

あ、あとパズドラをディスった子はどうかと思いました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーイさんと飲んだほうが散財し 閉店まで残るという事実・・・!

日曜の更新がないと思ったら祝日に更新したのだねーw
てことは 年末年始は毎日更新・・・!

あ ちなみにHGEはマシンも耐えられなさそうだけど、せしるの目も耐えられそうにないです。
グークが眩しすぎて・・・!

No title

これからは ボーイさんを指名するよろし

No title

毎日更新は・・・出来たらいいなぁ。

ボーイ指名っていいのかね?いいか。

なぜうちの団はHGEの話題があがらないのか?
あ・・・。団員が少ないからかー!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

