スポンサーサイト

--/--/--


HGEスタート!

2014/12/15

ハイグレードエディションが始まったみたいです。

mhf_20141211_212706_214.jpg

すげーきれいになったんですが・・・・気持ち悪い。
俺のPCではカクカクすぎて狩りになりませんでしたので戻しました。

それにしても1回だけデイリーレイアでHGEを体験しましたが、カクつく以上に見た目が悪い・・・。
ここまで鮮明にすると、ちょっと抵抗がありますね・・・。

mhf_20141213_235402_808.jpg

あとは、パローネやって終わり。

そういや昨日の日曜日に、なんちゃらがASOKOに行きたいって言い出したので原宿に・・・。
選挙はちゃんと行きましたよ?

とりあえず、原宿のASOKOは入場制限で入れませんでした。

寒かったのでスタバによりコーヒーとココアを購入。
飲みながら原宿散歩。

そんな1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこれー!
SS加工なし?
すごいね!
なんか とてもドラマチックなシーンになってるよ!

ASOKOって お米氏特有の ローマ字使いかと思ったら、本当にそういう名前のお店なのですね。
テレビみないし 会社も行かなくなったので、世間の情報はすべて はちくらのみです。

No title

どうも!最先端の情報をお届けしたい俺です。

そういやHGEってどうなの?あれマトモに動くPCあるの?

せしるはどうなの?ダンチョがマシン性能あげてくれる感じ?
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

