スポンサーサイト

--/--/--


やっぱり私です。

2014/12/08

さて、ヘビィ級のシクレばっかり?な今回の狩人祭!!

日曜の朝のシクレは・・・・バサルモス24魂!!!
まじかよ・・・。なんのために早起きしたんだよ・・・。

そういや数日前に、はちくらのツンデレラで有名なharuさんがINしました。
まだ課金しないみたいです。だけどINしちゃうあたりが・・・・ツンデレめー☆

昨日の夜のシクレは剛ラオでした・・・。一人でやってたら、せんちゃんに誘ってもらって楽をしました。
つーか、トリプル属性を導入してるあたり本当にすげーなぁって思いました。
しかし。ラオの頭殴るだけで頭ぶるんぶるん振って終わります・・・。

いいのか?剛ラオちゃん・・・。
時代は変わったものですね。

さて、落ち込んでた俺ですが何とか新しい珠を作りましてメンタルも復帰気味です。
ようやく『なんちゃらの威光+2』の大切に気がつきました!!

あれだよね、絶対防御あるし火事場+2にさえあればいいんだよね!
よーし、がんばっちゃうぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツンデレキャラは勘弁してください><。
うちの団の過疎っぷりが半端ないね。
あとシクレやらずにウル4接待ありがとう。

No title

うちの団の団長!
しくれ お疲れ様です!
体調崩してあまりインできなかったー申し訳!
その代わりに今週からじぇすたん復活しました!
はるさん 今週無料期間だよ!!
みんな復活祭だよ!

No title

とりあえず、ウル4はダラダラやると楽しいよ!
また是非ぜひやりましょん!

本当に復活してくれよーって思う。
そろそろ、せしるが団長になればいいと思うんだが?

まぁ過疎って俺はやめないよ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

