
--/--/--


絶子の服が出来たブー!ブーブー体術「眠りを誘う白」

2011/06/17

みんなよくやったブー!
ついに絶子の服が完成したブよ!




絶子




うーん、「絶倫どM豚」だったはずが「絶倫どM羊」になったブー…
でも可愛いからよしとするブー!




ちなみにスキルは回避とガード時にスタミナが半減ブー。
餓狼のお供に最適ブーね!
ランサーのガードにも向いてるのかもしれないブが、あっちゃんに聞いてみないとわからないブー。




ところでもちろんみんなは、僕達の子供にも服を作ってくれるブーよね?
名前もまだつけてもらってないけど、きっとやってくれるブーね!




でも何がいいんだブー。
多いのは「ブーブー異常攻撃術」が付く「黒と緑の衝撃」ブー?
でも他にも便利そうなのはいっぱいあるブー。
ちなみにこんな感じ!











空腹の白と赤ブーブー倹約術笛、ピッケル、虫あみの破壊を1/4の確率で回避する(気まぐれスキルと併用可)
裸の王様ブーブー値引き術家具屋の購入価格(素材/ゼニー)10%引き
眠りを誘う白ブーブー体術回避とガード時のスタミナ消費半減
黒と緑の衝撃ブーブー異常攻撃術状態異常攻撃の属性値が1.125倍(状態異常スキルと併用可)
厳粛な白と黒ブーブー報酬術クエスト報酬で次の報酬が出ないとなった時1/8の確率で出る また、最大報酬枠も増える
魅惑のピンクブーブー防御術攻撃を受けた際1/4の確率で被ダメージを30%軽減(審判スキルと併用可)
思い出ストライプブーブー逃走術逃走時のスタミナが半減される
癒しの青と白ブーブー運搬術運搬時の走り中のスタミナ消費が半減(ランナースキルと併用可)
穏やかな緑ブーブー罠名人術落とし穴、シビレ罠の調合が100%成功する
さすらいの茶ブーブー忍耐術撃を受けた際、1/6の確率でスーパーアーマーになる

猟団プーギー服





どうブー?どうブー?どれも可愛いブね!
ただよく考えたら、全種類作ったとしても着せ替えは自由ブー。
暇な人はガンガン作るブ!!

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおおおおおおおおおお
ぜつこおおおおおおおおおおお!!!
めっちゃかわいいww

ひつじいいいいいいいいい

かわいいいいいいいいいいいい

No title

うちの 眠りを誘う白 服のブタの名前は ビーフ100%

ブタだか羊だかビーフだか  飼い主でも分かりません
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

