
--/--/--


久々の連休!2日間だけどね。

2014/11/24

G6が始まりました!色々アップデートされたみたいですが分かりません!
まぁマイペースでやります。ポケモンもやらないとだし!!

mhf_20141010_233152_803.jpg

スピードスター?雪山でギルドフラッグ立てるアレです。シクレだったのです。
軽めの服装で雪山登るっておかしいですよねー。

mhf_20141120_000301_925.jpg

さっそくG6からの新モンスターである・・・ポなんとかさんに行きました。名前が難しいです。
なによりも硬いです・・・。なんか途中で回復?しちゃうみたいで・・・。
状態異常も面白い?感じで、勝手にアピール行動をとらされる・・・。
いやー・・・・俺がクエ中に寝ちゃうのもポボルさんのせいだったのです!!俺は悪くない!

mhf_20141121_223840_517.jpg

んで、巷でうわさのまどかガチャを6000円分引いたら2種類とも作れました記念に
せしるとの一枚。
どっちが俺でしょーか!

っていうか、性能がすげーいいんですよね・・・。見た目がアレですけど。

mhf_20141122_225555_992.jpg

んでんで個人的一番楽しかったのがG級に現れたナナちゃん!
剛ナナですげー苦労した思い出がよみがえりましたー。っていうか当時は毒麻痺調合撃ちだったね。

楽しいとか言ってますけどチキンプレイで10~15分針です。
ナナの武器もいつか作りたいなー。

mhf_20141123_001410_850.jpg

んで、最後ははちくら恒例の微妙な位置で倒しちゃうあれです。
犯人は弓担いでるしょーもないやつです。


せんりゅーこんのMMが140まで終わりました!あと30がんばらないとー!
やることはまだまだ沢山あるんですが、明日から本気だす!

SS加工したら疲れた。いや、サイズ変えただけなんですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっすら汚れてるのが、せしるんです。
そろそろお洗濯するように言っておきました。

No title

だ 誰がヨゴレやねんっ あせあせ

大丈夫 昨日グークに消臭玉投げつけておきました
でも あれ考えれば笛なのよね?
さびないかしら・・・
ちょっと音程外れたら召集玉のせいです

No title

汚れ役に昇格?!

どんどん、はちくらがイロモノ集団に・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

