スポンサーサイト

--/--/--


ヒカリヘに行きました。

2014/11/16

hikarin.jpg

13時頃かな?到着したら入れませんでした!

なんちゃらと二人で渋谷ヒカリエの前でショックを受けてました。

周りにも入れなくて苦笑してる方々いました!つーか、夫婦みたいなのが何組かいましたねぇ。
モンハン夫婦ってうらやましいなー。僕も早く可愛い奥さんが欲しいです。
あとは、オフ会みたいな感じで男女が数名のグループがいて「ギウがー」って話してましたよ?
俺たちのオフ会は誰が企画してくれるんでしょうか?

あ、影は俺です。影からも伝わるブサメンさ!

参加者らしき人がヒカリエから出てくるときに大きなMHF-Gの黒い紙袋?を肩から下げててうらやましかった!
っていうか、今週はそのネタでブログを更新しようとしたのに・・・。

それだけ盛況なら、まだまだMHFは大丈夫じゃない?(byせしる)

それよりも何よりも、俺は可愛いコスプレが見たかったんだよ!
本当今日1日最低だわー。っていうか今週やる気がでねー。

まぁ盛況ならよかったか・・・。コスプレ見たかったー!

うーん。コスプレ見たかった。

あ、パズドラのゴッドフェスは1万とびました。今月はつつましく生活します。

コスプレみたかた・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむむ!
ぺぺこが落ち着いてたら ぜひいって ぎうがー!言いたかったわー!
いつ↑尾来てくれますか?
おふ会まってますよ!!

No title

ちゃんと時間を作りたいです・・・。

その話を作る時間をちゃんと作りましょう!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

