スポンサーサイト

--/--/--


近況報告!

2014/11/09

さて、なんちゃらの実家に顔出して精神的に疲れたり。
今週はパローネだし・・・残ってる航路やらねばー。

んでもって、家の中が汚いので収納棚を買いにIKEAまで行ってみたり。

モンハン?だらだらやってますよ。
ももちゃんが結構なペースで追いついてきました!
やばい?いいえ?

これで手伝ったもらえる!

そういや秘伝珠はまだまだ先です・・・。がんばります多分。

昨日せんちゃんと「明日からがんばろう!」ってことで話が決まりました!!!

明日からがんばろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしが 一週間くらいクエせず チャットしかしてない間に ももちゃん 追いついてきたんだwww
というか せしるのは 抜かされてる気がする!
さすがというか 想定通りというか・・・

No title

お疲れー様です。

航路、なんとか終わりましたーがんばりましたー
どんなご褒美が貰えるかはわかりません。

今はぴすたちおに夢中です
せしるんに操られてる気がします。

No title

せしる:まだまだ、せしるは現役です。その調子でがんばって!

せんちゃん:ピスタチオ本当に好き。色々ナッツあるけど一番好き!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

