
--/--/--


どうしたものか。

2014/10/20

ももちゃんが復帰して、こげちゃんが当たり前のように最前線にいそうな今週。

とりあえず、ももちゃんも歌姫終わらせてコントラきてグレン珠突っ込んで
スタートラインにたちました!!!

さて、今週のきょくせークエで二人ともヴァシムフワールを50にするでしょう。
黄武玉取る頃には多分GXへの強化素材も集まってるでしょう・・・?

いや今はディス玉じゃない気がする・・・・。ジェビアとかソル?
うーん。

吸血愛好家としては・・・・吸血をオススメしたい。まじ信用できる!信用しすぎて死ぬ!

日曜日。

なんちゃらがハンズ行きたいって言い出したので新宿。

らーめん食べて、ハンズ行って、カラオケ行って終わり。

デートと思うじゃん?違うんですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

なんちゃら

デートというより介護だね。

No title

デートと思うじゃん?違うんですよー!

の 続きがあると思ったら違った。
いや それとも次の記事の前ふり??
デートじゃない
じゃあ何?何ー???
と気になって自分のブログが書けません!

No title

デートだよねっ!
それって絶対デートだわっ!

あ、介護かー・・・
最近 要介護者が増えてきた・・・

No title

介護でしたか・・・・・・・・・
言いづらいこと聞いてゴメンナサイ・・・・・・

No title

バカスwww
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

