スポンサーサイト

--/--/--


台風は弱体化ですね、予想通り!

2014/10/13

過去最強とかメディアは過剰な報道はいかがなものかと・・・。
確かに、被害は出るし警告は必要なんですがテレビとかみてると煽りすぎなような・・・?

さて、ももちゃんが復帰しました。
大変です、1年ぶりみたいです。

やることは・・・エントラ作ってグレン珠突っ込んで棍作ってからスタートですね!
大変だー!

あとはパズドラの話・・・。
今回はアンケートゴッドフェスだったので課金しました。1万5千円ぐらい・・・。

笑えよ。

image.jpg

image(2).jpg

image(1).jpg

グリプスライダーからです。途中変なの混じってますが気にしない!

うーん、時間を変えてちょこちょこ回したんですがダメでした!
もうガチャなんてやりません!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん復活!おめでたいー!うれしいねー!
あとは はるさんの復活を待つ感じですかね!
なんか 大勢でふたつのチームに別れてわいわいするとか 久しぶりですごい楽しかったーw
ぜひわいわいスカイプもしましょしましょー!
今ハードディスク壊れてスカイプまだ入れなおしてないのだけどw
急いで入れなおしてもらいますw

No title

ももちゃんも復帰かー。俺はいつになるんだろう。

パズドラは全然マシ。27/51で対象出し取るやん。緑ソニア出しとるし。
同じ金額で赤剣士を等倍でスキルマになってからだよ。
金返せー!!!

No title

お疲れさまでーすwww
追加5000入れたら赤ソニたんきたよ!
コストが追い付いてこないよ!!

No title

※さま つむつむはー?!

No title

せしる:わいわい出来るのはいいよね!ほんと!

裏団員?:早く復帰!はよ!待ってるよ!つんでれめー!

こげちゃん:火PTいいよね!多分・・・。

せんちゃん:つむつむちょっと事情がありまして・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

