スポンサーサイト

--/--/--


体調不良。

2014/10/05

まぁー体調を崩しました。
声が出ないのです・・・。

皆様も風邪などには気をつけてください。
風邪引いても限定航路ぐらいは終わらせました。

前回のブログのコメント欄が賑わってて俺としては嬉しかったです。

コメント欄が賑わってると、なんか書いてて楽しいなーって思うよね!
だけど手抜きだけど!

んー・・・秘伝珠の作成は・・・とりあえずヒュジキキの1%素材は出しました!!
こげちゃんと話してて思ったんだけど昔は1%素材は剥ぎ取りのみだったんですよね。
今は加えてパートナーにレスタも雇えばレスタ分もしっかり報酬もらえるし。

1%素材っていってもがんばれば30~40戦ぐらいで終わるんですよね。

いい時代だ。


病人は寝ます。おやうー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米氏1人辛い想いはさせれない!と思って こげが体調不良になり、今朝私も風邪っぽくなりましたw
そしてぺぺこが声枯れました(←泣きすぎで?

みんなひとつ!
お互い早く治して復活しようねー!

No title

辛いことも分かち合う! 
さすが はちくらKIZUNA!

1%素材も分かち合えればいいのにねー、ねーーーっ!

とにかく、ひゅじきき1%出てよかった♪

みなさま 早く元気になってくださーいヽ(・∀・)ノ♪

No title

せしる・・・・次はなんちゃらが体調不良ワロスwwww

せんちゃん・・・1%素材もそろそろ勘弁して欲しいわww

俺は体調復活しましたよ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

