スポンサーサイト

--/--/--


褒章祭!

2014/09/28

今回は全体的にパっとしない結果です。
みなさん忙しかったり、色々あるんでしょー!

最近はヒュジキキの1%素材で止まってます。
でないのです、疲れました。
もう少し粘る予定です。

ヒュジジキはある程度体力が減ると不機嫌になりまして
状態異常漬けにしてくれるのです・・・。

そこで登場、せしる!
そうです!支援がついてるのです!!
もう、せしるから離れられません。

いつの間にか、せしるに助けてもらってる自分がいました。

さて昨日は知人とスポーツバーに行きました。
って話をせんちゃんにしたら

「運動しながら、お酒飲むの?」

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけフフっと笑ったのは内緒です。

スポーツバーすげーです。初めて行ったのですが・・・。
外人さんが多くて圧倒されました。
外人さんは超→肉料理が似合うのです☆
あと料理の量も多くて1人1品で十分でしたね・・・。
やっぱり外人さん規格は半端ないです。

俺の個人のブログみたくなってきてんな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうです!せしるの出番です!
こげとジンさんのおかげで せしるの活躍が全く消えて うらんでなんかいません!
くーっ!!

ちなみに スポーツバーは 運動しないとなると他の回答が思いつかない私は せんちゃんレベルですか?

No title

とうとうせしるんが米さまを助ける立場になったのですね!
もう『プロハン様』と呼ばなければ!

そう、JINさんは人の活躍や素材を横取りしちゃうんです。
長く生きてるから、色々悪知恵がついてしまったのです。
恨んではいけません。

せしるん、スポーツバーとは、スポーツを観戦しながらお酒を楽しむところだよ。
スポーツしながらお酒飲むなんて、そんなバカなーーーーーwww

No title

>俺の個人のブログみたくなってきてんな・・・。

えっ? ちげーの?

No title

おひさですー!
支援ってなんだろ。。。とりあえずせしるの近くは安全なんだね。

一年ぶりにインしようとしたらパスワード変えろ言うから変えたらインできなくなった。スカイプもパスワード違うって・・・もう戻れないのかな。。。全部メモしてあるのに。
まあ、パスワード変える前からエラーが出てモンハン起動できなかったんだけどね。

過去を振り返るなってことかね。

No title

せんちゃん:うふふ プロハン様だなんて うふふふw まあ こないだ3乙したけど プロハンだって3乙するよね?

はるさんが 夏休み終わったらインするみたいなこと言ってた気がするけど 夏休み終わったー??

ももちゃん 早く がんばって何とかインしてー!
みんなが 超待っています!
運営様に免許証のコピー送って懇願してください!!

人様のブログで会話申し訳w
やー はちくらの交流の場だから このブログは辞めれないね!

No title

せしるのコメント返しが秀逸だったww

はるさんとももちゃんは早く復帰したまえ!

せんちゃんへ・・・タイガース戦を居酒屋で見る感じだよね!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

