
--/--/--


ほーしょーさーい

2011/06/15

まさかの蒼組勝利ワロリンヌwwww私です。

mhf_20110615_181617_318.jpg

今回の上位3名です。
5000超えるのはいいのですが、体には気をつけて下さい。

今回のはちくら総合入魂数は「25412」です。

入魂がんばってくれてる間に、レア素材クエストなるものをやりました。
mhf_20110613_224504_257.jpg

内容としては、コード入力後に指定されたクエスト終わらせて報告して終わりです。
地味にめどくせぇwwww

さて、お風呂が沸いたので今日はこのへんで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は3位に入れるように頑張りたいなw

No title

みなさん入魂おつかれさまでした
私は今回、諸事情によりあまり入魂できませんでした
上位2人で10000魂とか・・・
団長としてなさけない><

な~んて思うわけねーだろw
とにかくおつかれさま~




No title

ほぼ同時のほとんど同じ内容www
テラワロスwww
みんな入魂おつかれっすw

うおー!虹色鉱石8個とか何のクエ!

と思ったら、フォワードのパッケのおまけだったのね。
蛮竜の靭尾まで出るのね羨ましい…

No title

おーーーっ!!
2万5000!!

蒼と紅の差が3万なので はちくら団の皆がいなかったら 勝てなかったかもですねーww

ぢゅらの尾があればぢゅら頭3つも作れちゃう!!!
ぷるんぷるんしましょーw

No title

ととこ:無理せずにね!無理せずに!

団長:諸事情を優先させなくちゃだめだよ!!

なっちゃん:たまにはこんな偶然も・・・悪くないよね!

まりもちゃん:F1ぱっけのおまけ、何気にめんどくさいよ。うまいけどw

せしる:俺は「たゆんたゆん」が好きです!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

