
--/--/--


なんということでしょー。

2014/09/09

mhf_20140908_225508_250.jpg

せしるに負けました。

歴史的大敗・・・・。

最近やる気とかモチベーションみたいなのが低下してるせいもあるんですが
せしるってアグレッシブに活動するよね!
あと、最近せしるが支援ってスキルをつけたみたいで便利です。

mhf_20140901_230459_586.jpg

せんちゃんたちのシクレに混ぜてもらったときの1枚です。
せんちゃんは色々小細工?小道具?が好きなのです。

睡眠たる爆弾とか久しく見てなくて、懐かしくなりました。

あ!今度こそ祭Pを交換しなくちゃ・・・。
あ!航路まだ終わってない・・・。

がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゅーこん せしるん1番!おめでとー!
私も1番おめでとー!
主婦強しっ!

せしるんと一緒にクエいくと、もれなくキラキラついてくる♪

No title

せんちゃん

せしるの支援いいわー。
完全に激励とか支援に甘えてる!

No title

歴史的瞬間を記録ありがとうございます!!
これを こげに見せて せしるが立派になったことをアピールしてゆこうと思います。
落ちなければ7千いったのが悔しいっ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

