スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気が無い。

2014/08/24

更新もしないと、どんどんダメになりそうな感じ。

至天ディスの登場です。
参加条件もGP使うから、パス気味です。
20枚お試し用にチケットもらったんだけど、うーん・・・気力がわかない。

更なる火力UPのためのシジルなので・・そこまで魅力的じゃないのかも?
倒したことが大事?まぁ大事ですよね。

まとめブログみる限りだと、毒のせんりゅーこんが有効みたいです。
豪放がいらないとか、一閃3じゃないとだめとか。
絶対防御姿勢が必須とか・・・まぁ色々とハードル高い気がする。

なので、あきらめました!でも毒棍は作るよ!よ!

あと、前回防具を披露しましたが広場いったら似たような格好がいっぱい。

白ナスの防具は強いよね!そんな結論。


さて、今日は池袋に行きました。

目的は『毒毒毒毒毒毒展』です。読み方→もうどくてん

朝が弱いなんちゃらと昼過ぎにサンシャインに到着。
1時間待ちの現実を突きつけられる・・・。並ぶの嫌いです。

そういうわけで、なんちゃらが東急ハンズに行きたいとのことで付き合いました。
なんか無駄になりそうだけど、買ってみたいものありますよねー。
我慢しましたけど!

帰りに池袋ってことなので、らーめんを食べることに。

どこでもいいよって言われたので、ラーメン二郎に行ってみたいと言ったら却下されまして
その近くにある、大勝軒に入りました。

いやー初めて入ったのですが、量が多いです。麺の量ね!
俺は小食ではないのですが、それでも半分食べ終えたあたりからダルくなりまして・・・。
それでも、残すのは悪いと思ったので食べきりましたよ!

横のなんちゃらは・・・すでに諦めてまして・・・・俺が食べましたよ。

食べ終わってから数時間経って、このブログを更新してるのですが
全然、腹減らない・・・。まぁ今日は食べなくていいか。

すげぇ・・・MHFの内容より書いてる!

でも、プライベートの内容は書いちゃダメだと思ってるんですよ!
だってさ、俺の個人的なブログじゃないので!
はちみつクラブ全員が更新できるブログなので!

今回だけはごめんなさい!
そして、早く誰か更新してください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近 団員がいなくて淋しい限りです!
うるふぉー?やっててインしてないのかと ひやひやです。
そう思ってたら 昨日今日インできず・・・
モンハン重くて落とされまくるのが困ったわー

No title

最近は疲れが出てるせいか、ダレ気味です。

せしるいないと寂しいわー!
ほんと、はちくらはせしるでもってるわー!

明日から入魂ですわー。

No title

池袋、遠くて行けません。
東京は日本の首都だから、一度は行かなくてわ
池袋って東京だよね、間違ってないよね

せしるんは今日も元気でした。

No title

あ、それと
絶対防御 必死のぱっちで組みました。
これで私は不死身! (。♦▽♦。)キラ---ン!
では なかった・・・
だーまーさーれーたー!

No title

千尋ちゃん

東京はあれだよ!怖いとこ!
池袋は東京だよ!そう、東京=池袋になる!
一度でも来たら、はちくらオフが始まりそう!

絶対防御組んだのかー・・・やる気勢め!
多分俺も絶対防御つけたら、だまされた感がMAXなんだろうなぁ。
昔、初めて超速射を手にした頃のように・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。