
--/--/--


はちくら4周年です。

2014/08/17

8月15日は、はちくらアニバーサリーです。
そうです、終戦記念日です。

おめでとー!って祝ってたのはせしるでした。
本当にはちくらのこと理解してんだなぁー。って思いました。

mhf_20140810_061834_882.jpg

前回の入魂祭の日曜朝のアホシクレ。寝ながら、ヨダレ垂らしながら回してました。

mhf_20140815_164842_014.jpg

んで、これが今回の限定航路です。ブルック72頭って何考えてんだよ・・・。
疲れました。

林檎なんちゃらが帰省してる間に「一緒にやっといてー」って言われたのでやりました。
おふざけの限定航路は可愛かったんですが・・・烈種全部とか地味にきつかったなぁ。
ガルバダオラ?ってのがつらかったです。
桜ちゃんに対策聞いたら、倒せました。

サウザンドの桜ちゃんと、はちくらのharuさんの二人でMHFで分からないことは無いでしょう。

mhf_20140815_213924_823.jpg

最後にせんりゅーこんの装備です。
mhf_20140817_232021_689.jpg

スキル構成は上記のとおりです。

絶対防御とか威光とかは、とりあえずパスです。

あとプライベートで飲みに行ったんですが、書ける内容じゃないので自粛します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

限定航路そんなのだったのか!
いいなあww

最近夜モンハンの重さが深刻です。
とりあえず クエストボードの前で止まってたら フリーズしてると思ってください。
しばらくしたらメゼポルタから追い出されます

はちくら4周年おめでとー!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

