スポンサーサイト

--/--/--


はっぴーばーすでー俺!

2014/08/13

俺だよ!米助だよ!

8月12日は俺の誕生日です。
祝えよ。

って思ったら、同盟相手のサウザンドに祝ってもらえました。
サウザンドとせしるとダンチョは違うわー。
ほんと違うわー。
あ、えるりんも祝ってくれたね!感謝感謝!

mhf_20140812_223726_088.jpg

とりあえず、メールをサウザンドさんたちからいただきました。感謝!

って書こうと思ったら、はちくらからも祝ってもらいました。

なんだかんだで、お前らありがとー!



そろそろ、はちくらオフくるー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっぴーばーすでー米!(氏)

ずるい!
あたしもそんな素敵バースデーしたい!(3月16日です)
明後日の緊急オフ会は米氏誕生会でキャバクラかな?www
あたしの誕生会は気にしないでください(3月16日です)
みんなとインして遊べるだけで幸せです(3月16日です)

あ、あたしのプレゼントは期限あるので気をつけてください!

No title

お米くんおめでとう!!
超久しぶりに訪問したら、なんてタイミング!
最近ゲームしてないよよーまともにイン出来るんかなぁ

No title

せしるへ・・・。

まぁ出来たらいいね!土曜日仕事になりました。
誕生日は前もって言わないとダメなのです。
アピールが大事だよ!よ!
プレゼントは考えとく!!

ももちゃんへー。

ありがとー!
最近ゲームしてないのかー。いつでも復帰してね!
待ってるよー!

INできたら手伝うから、INしてね!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

