
--/--/--


おめで豚!

2014/08/12

お米氏 誕生日おめでとーございまーす!!

ブログ書いて喜ばれると計算してたら、ブログ更新されまくってる!
しまった あたくしの更新が輝かないじゃないですか。

なので せしブログも更新しました。

裸の王様

一日に2つも記事書いたわー。
がんばったわー。

これだけじゃ お祝いの気持ちが伝わらないので、ダンチョ|━ ━| にお祝いの絵を描いてもらいました。
上のほうに写ってるのは ただの額だよ!

おめで豚



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、ほんと豚です。
痩せなきゃ・・・・いいや、無理です。

絵はあれだね・・・ちょっとまぁ・・・気持ちは受け取るよ!

ありがとー!

No title

お米の誕生日なのに、絵の中のダンチョ率の高さwww
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

