
--/--/--


入魂おつかれさまー!

2011/06/15

初めて更新するです!
入魂お疲れさまでした!勝ててよかったです^^v
前回の祭のときも上位3名を載せていたので今回も!

mhf_20110615_181454_378.jpg

この3名は特に入魂頑張っていたと思います(・`ω・)
その中でも上位2名は5000以上入魂してますねーw
5000魂と言いますと・・・
mhf_20110615_181447_179.jpg
一人で団の約1/5入魂してることになりますね!!
しかし一人ではここまで入魂することができなかったでしょう。
みんなで集まってシクレをしていたからこその結果です!
次回の祭も力を合わせてがんばろーヾ( ̄ω ̄〃)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像編集ミスってる・・・
めんどいからもういいや

No title

ネタかぶりすぎワロスwww

No title

同じ記事が2つあるんだけどどういう事w

今回頑張ってた人多かったねー!
特にととこなんて2000超えだよ!素晴らしい!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

