スポンサーサイト

--/--/--


どーめー!

2014/08/03

ついに同盟チャットが使えるようになりました。
これで賑やかになりますね!

それはそうと、秘伝の紙を1部位分もらえるイベントのノルマなんですが
ディスLv600までって・・・。
本当に勘弁して欲しいです・・・きょくせーって失敗なんじゃね?と思います。

来週は入魂8000でしょー?訂正して1000ぐらいにしてくれねーかなぁ?

本当に連戦が出来ない俺です。

mhf_20140802_210045_975.jpg

だけど、がんばりました。
もう当分ディス遠慮します!

そういや、ディスの募集でW属性に加えて剛撃3とかありましたが・・・。
ハードルがどんどん上がってますね・・・組みなおしかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はひゃー!
600いったの!!
びっくりした!!
SF氏が入魂8000やるって言ってたのは これだったのかー!

私もがんばろうと思ったのだけど、今日何度インしても落とされます!
SF氏の仕業だそうです!
ディス600やろうと思ったのに残念だわー

No title

おはよーございます
ピンクチャット、賑やかです。
紙のイベントの最後のお題、嫌な予感がする・・・
そーいえば、まだお米さまにクエ連れてってもらってない気がするー

せしるん、600まで、もう少し! がんばってーヽ(*゚∀゚)ノ
うちのPCは雨の日不安定だけど
これってなんか関係あるか、ないか?!

No title

せしるへ・・・。

とりあえず、水冷装備さえ作れば時間かければLv600はいくのです。
まぁセシルが本気だしたら、ディスは泣いて謝るよね!

せんちゃんへ!

雨の日は人間だけじゃなくてPCも憂鬱になるものです。
俺と一緒に狩りにいくんだったら寝ても許してくださいな(テヘペロ
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

