スポンサーサイト

--/--/--


久々の連休。

2014/07/21

土日休みがうらやましいそんな職業。

久々の連休でしたので、上野に行きました。
CUNEのジーパンと麦わらっぽいハンチング買った。

俺のジーパンのケツにウサギがつきます。

モンハン?

千尋さんとこと一緒になります。

千尋さんの団員はなんか、スキルとか見たら・・・・猛者臭いわー。

俺らまったり勢はついていけるのか心配です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに明日同盟だね!
そして明日はモンハン無料開放だから はるさんインするかな!

No title

サウザンドの桜ですお邪魔します~
同盟の件、楽しみにしてます
またみんなでワイワイ遊ぼうぜ!

No title

これからピンクのチャットになります。よろしくお願いします。
猛者なのは一部の人だけです。
そう、上の人です。
それと、言い忘れましたが、爆弾魔がいます。
よろしくお願いお気を付けください。

No title

せしる:とりあえず8月の2日3日あたりらしい。

さくらちゃん:とりあえず、あれだね!俺たち3乙からの4乙系なんで!

千尋:うちの団は寝るやつが多数います。ごめんなさい。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

