スポンサーサイト

--/--/--


れいにーぶるー。

2014/07/14

千尋さんと遊びたいのに遊べない俺の更新。
いつ遊んでくれるんですか?

ほんと遊んでもらえねーからモチベーションあがらないわー。
完全にそれだわー。

そういや、はちくらの誇るツンデレキャラと言えば・・・・。
そうだね、haruさんだね。

haruさんが、来月発売のウル4のためにスパ4を始めました。
そのうち対戦したいと思います。
まぁ俺はウル4で使うキャラはHugoだと思います・・・。

あとは、パローネやってました。
団長とエルりんのモチベーションの高さはどこからくるのでしょーか。わかりませぬ。

そんな1週間。

たまには誰かブログ更新してもいいのよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のおもしろかったこと。

お米氏「俺のブログが、、、」
お米氏「俺のブログじゃねーよ」
お米氏「ふざけるのもたいがいにしろ」

笑ったー。

よし はちくらブログ更新したぞ

No title

ぷぷぷっ

もう、お米氏ブログなんだよ。
諦めようよ~w

でも見るの楽しみにしてますんよぅ |ω・`)ノシ

No title

せしるへ・・・。

ようは、俺のブログじゃありません!ってことです。

じぇすたん・・・。

見るの楽しみにされるとうれしいけど
喜ばす内容なんてナイヨー!!

団員が更新しあう形になるまで、あきらめません。多分。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

