スポンサーサイト

--/--/--


日曜の朝は・・・。

2014/07/06

下位ゴゴ99魂!

うまシクレです。

寝坊しました。シクレ終わるまで約15分。

何やってんだよ・・・。気分はブルーです。
Yesクールビズ!

今週なにやったかというとー。

イベント武器がGに対応するとかでー久々にやりました。
まぁ団長に付き合ってもらったんだけどね。

団長「なんでこんなのやってねーんだよ」
団長「あ、ととことやったんだっけwww」

そんなもんです。

あとは久々にharuさんがINしました。
しゃべりにきただけみたいです。

えるりんが気づいたら入魂2500超えてます・・・いつ入れたんだ・・・。

せしるとダンチョの入魂の勢いが落ちてます。

現在の入魂1位はなんと・・・・米助様です。

さっすが俺!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします

正々堂々とストーカーしてきました。
お米様の真正面をスーパーダッシュしました!
気付かれなかったので、大成功です。

残念なのは素敵装備がちゃんと見えなかった事。
またそのうち試みます。

No title

えるりん・・・
最初見たとき2桁だったから これで今回のビリはまぬがれた♪と喜んでたのに・・・

ぎりぎりまでお米氏が1位で またSF氏が最終日にぬかすという 展開を楽しみにしています!

ところで千尋ちゃん、今度あたしの前もダッシュしてください!

No title

ちひろさん

俺の真正面を・・・気づかなかった。
素敵装備は最近のメインなので常にきてます。

今度はちゃんと捕まえます。

せしる

えるりんは、さらっとやる人なので怖いです。
俺が1位になるには・・・・どうすりゃいいんだ。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

