スポンサーサイト

--/--/--


そろそろ せしるが更新するんじゃないかな(チラッ)

2014/06/06

さて入魂結果。

の前に 入魂前夜の様子。
NewJPEGImage@.jpg



そして入魂日。
NewJPEGImage@r.jpg


はい 予想通り団長が1位です。・・・ぐぬぬ。

せしるが なんちゃらを抜かすわー余裕だわーと言ってたのにビリでした。

せしる(・ω・)「魂玉が切れました・・・ぐぬぬ」

魂玉に頼るなんて またまたご冗談を!
ま そんなわけで 次回のブログ更新は約束どおりせしるだね。やったね!

さて今週は歌姫いい加減に進めて。
ミドとか倒さなきゃだそうです。ムリです。なんちゃらを連れて行きます。
あとはーマイミッションか。
紙集めはデイリーでまったりいきます。


え?お米君 歌姫もマイミッションも終わったでしょ?
ミドとか余裕でしょ?寝てないで戦ってください。

なーんて思った はちくら通のあなた。





お米の皮をかぶった せしるでしたー!
FC2ブログ初めてだから ちゃんとアップできてなかったら許してねw
てかがんばってお米氏風に書いたけど、文字色でばれるって今気づいたわ。早く教えて!
トトコ殿とまりも氏からパスワード入手しましたん。
パスワードだけで1時間笑えましたわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米が、
『今週はせしるがブログ書いたから、俺書かなくていいよね!』
って言ってました。
責任もってちゃんとやってほしいですよね、ホント。

お米の皮をかぶったブログいいね!
これからブームになる予感・・・

No title

だーまーさーれーたー!

お米様の皮をかぶったせしるん・・・の皮をかぶったなんちゃら様
かもしれない・・・
注意しなければ!

これからも『はちくら様ブログ』から目が離せません。

No title

☆なんちゃら殿

にゃ にゃにー!
『みんな騙されるな!俺が本物の新米だ!』
と 登場するのを期待してたのにー。

やっぱりお米ブログは本物のお米氏じゃないとー。

ところで昨日メゼポルタにお米氏の偽者が現れました。
すっかり騙されました。
犯人はまだ捕まっていません

No title

☆☆千尋ちゃん

ありがとうありがとうありがとう。
騙されてくれてありがとう。
これで 過去記事までさかのぼり読みお米言語を研究した せしるの努力が報われました。ふー良かったー。

まあ もしかして お米の皮をかぶったブームを起こす為の
お米氏の自作自演かもしれないけどねっ

No title

この更新した内容で何日もつか楽しみです。

やっぱりプロのブログ更新は違うわー!
惚れ惚れするね!

この調子でよろしくぅー!

No title

☆☆☆お米氏

またまたご冗談を!

お米言語を学んだので早速使ってみました。
お気に入りは
『あの頃の俺を殴りたい』
『ぐぬぬ』
です。

プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

