スポンサーサイト

--/--/--


日曜の朝シクレと言えばー?

2014/05/11

そうだね・・・・うまシクレだよね!!

mhf_20140511_071602_467.jpg

oh...

99魂ですけど・・・。
『死神キター!ワロスwww』とかそういう反応を運営は期待してのかな?

本当にだるかったです。一応3~4ラスタで終わりますがそれでもだるいです。
なんせ2匹目が合流するときに発覚する前に攻撃当てますと、どっか行っちゃうので。

疲れた。


そういや、ダンチョとセシルが復帰です。
金の力ってやつでせんりゅーこんをゲットしたらしいです。

あと、はちくらにダンチョが入りました。

これでダンチョもこのブログを更新する権利を得たわけですね!ヤッタネ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか!
あたしも はちくらブログを書けるように・・・!!

シクレできそうになく入魂数少ないけど ごめんねー!
ビリの人はブログ書くってことで許してください

No title

復帰&ご入団おめでとうございます!
皆様とっても仲良しだったので
いままで違う猟団だったの?
って気がしてる今日この頃でございます。
入魂はほどほどでいいと思います。
でないと、またうち(青)が負けてしまいます・・・

No title

せしる:かけるようになったよ!!入魂数なんてどうでもいいんだよ!って自分に保険をかけとく。

ちひろさん:もともとは別の団だったんです。今回久々にかてた祭りでした・・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

