
--/--/--


GW最終日。

2014/05/06

やっと、歌姫のせんりゅーこんがLv50になりました。

次はスキルをどうしよかなーって思う。

格闘王とか滞空時間が伸びるみたいなので欲しいかなって思うんですが・・・。
んで色々考えてスキルを組んだ防具がコレ。

mhf_20140506_140926_364.jpg

『何コレwwwだせえwwww』とか嫉妬されそうなので却下。
組みなおします。

あとは近況報告。

mhf_20140430_232204_235.jpg

とりあえず、ミラバルカンにいってみました。
んー・・・。
どうなんだろ?ガンゲーの予感がしました。
しかし、Lv1000超えると穿龍棍ゲーになるみたいですよ?ネットの情報を鵜呑みにしてるだけなので分かりません。

mhf_20140506_132507_268.jpg

こいつ敵じゃないんですって!
花畑に生息してる小動物なんですが、大型モンスターに花畑を荒らされたくないから
ハンターの狩猟に協力してくれるらしいですよ!

まぁ最初は誰しも殴りかかったんじゃないかと思われます。


さて、穿龍棍用の防具を考えるかー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!これが噂の お米クオリティ?だっけ?
お米さんのファッションを呼ぶ名称
あれかー って思ったのに 組みなおしちゃうのん?
似合ってるのにぃ!

No title

『お米様クオリティ』 さすがです!
私もとってもお似合いだと思います!!!
 
最近のきょくせーは、目がチカチカしてあんまり連戦できません

No title

似合ってません。
近日中に披露できると思います。

最近のきょくせーは目チカだよね!
っていうかきょくせー自体めんどくせーだね!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

