スポンサーサイト

--/--/--


読み方は『じーじー』じゃなくて『ダブルジー』

2014/04/29

穿龍棍さんの登場です。

武器出したまま走れるし、ジャンプできるし、ジャンプしながら攻撃できます。

多分強いと思います。
モンスターのどこの部位に攻撃あてるかによってさらに追加効果も期待できます。

効果のひとつにスタン蓄積があって、頭なぐらなくても蓄積されます。
昨日団長と二人でグラビのスタンしてる姿を数年ぶりに見ました。

ハンマーさんの活躍の場が減りそうな予感がしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だぶるじーーー!!!?
まぢで!?

ゴールデンウィークにだぶるじーやったら
GWWGに・・・

GとCをよく間違えてた せしるがチャットしたら WCに・・・

大問題だわー

No title

じーじーちゃうんですか?!

お久しぶりでしたー(≧∀≦)

No title

千尋ちゃん、なんちゃらちゃん情報によると じじーが正しいらしいよ!

No title

せしるん♪ありがとー(≧∀≦)

じじーのほうが何故かしっくりくるよね~ヽ(・∀・)ノ♪

はっ、よそ様のブログでやりとりしてる☆( ゚Д゚)b
いやいや!せしるんはココの人だから、いいんだ!

No title

っていうか、どんどんコメントして!

あ、はるさんもコメントしてね!このツンデレめ!(ハァト

No title

なぜ俺をツンデレキャラにしようとする。

No title

はるさんがツンデレじゃなかったら何がツンデレなんだろ。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

