
--/--/--


残念ながら私です。

2011/06/13

更新されてないと、ついつい無駄に更新したがるのが俺です。

今週やる事は先週から引き続きの黒殻ヴォルぐらいですかね?
入魂祭らしいけど、いまいちですね。噂によると負けが決まってるとか決まってないとかです。

来週は新しい剛ラオくるみたいですね
再来週はHCクシャと煮えたぎる紅ヴォルなのですか?

いや、それよりもユウェルちゃんまだー?

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の理不尽な両シクレで完全にやる気失せますたwww
運営しね^^^^^

はちクラメンバーでベル穴ハメで1穴成功!!
その後油断したのか1クエで6乙とか・・・w
いつものはちクラでした

ベルのシクレ死にまくりワロタ

ベルの1穴ができたときは感動したなー。
6乙だの5乙だのの失敗は、スタンのとれない笛やってたまりものせいなんだけどね!
もっかい練習しなおさないとだめだな><

あと2日で5000入魂目指すよ!

No title

じろちゃん:運営は試してるのだ!

団長:穴ハメは要練習だよねww

まりもちゃん:とりあえず、無理しない程度にねw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

