
--/--/--


寝不足!

2014/04/13

なぜか、おなかの調子がよくなかった!
トイレで一晩すごしてみた!

んで、INしよーとしたら・・・INできねぇ・・・。
今週やること多すぎだって分かってるのに・・・まじ勘弁。

ちなみに現在はレウスの1%素材とレイアの1%素材は出ました。

以下、せしるが分からないっぽいの説明。

G級モンスターで剥ぎ取り1%が設定されてて、その1%素材ってのが色々なところで使われます。
G級秘伝の強化だったり、G級武器の強化だったりね。

んで、今回の救済として基本報酬枠に5%の確立で剥ぎ取り1%の素材が出るっていうことなんだけど
全然でねぇ・・・。

こんな説明で理解して欲しい。


さて、INできないからパズドラかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネトゲとソシャゲって課金スパイラルじゃないですかー
せしるよりコメント早くて済まん

No title

5%の確立で剥ぎ取り1%の素材...
なるほど

ちなみに 林檎ちゃんがそれを出す確率は何百%ですか?

はるさんよりコメント遅くなってしまった!しまったー

No title

はるさん:とりあえず、コメントしてくれてありがと!いつもコメントしていいからね!

んでんで、とりあえず課金スパイラルですよ。
あ、あと個人的にはサタンが好きです。

せしるへ・・・りんごなんちゃらさんは当たり前のように苦労を知りません。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

