
--/--/--


日曜更新。

2014/01/19

日曜更新!なんでもいいから更新しなくちゃダメな気がする!

今回もSSは無い方向なのです。

極征ミラも終わりいまして、課題が残りました。

『一閃+3の大弓鬼を作ったほうがいいっぽい。』

・・・・マジカ。

ミラも終盤の月・火あたりに良く弓の募集をみかけました。
それもLv1000クラスのやつで・・・。

水冷圧縮だけなじゃなくて、弓にも可能性があったのかー。

前々から一閃+3の弓って強そうだなーって思ったりなんかしてましたが・・・。
あくまでソロ武器の範疇だとばっかり・・・うへー。

急遽、集めております。

まぁモチベーションなんか上がってないので大弓鬼にするのに1ヶ月ぐらいかかるんじゃないんですかね?
まったり行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!
はちくらの日曜更新がなかったら日曜日が終わらない!
日曜更新を見て、あ 1週間たったんだ・・・と気づく日々ですw
それを読み 更新しなきゃ。。。と思う日々ですw
はちくらの更新が終わったら せしるブログ終わるわーw

No title

はちくらブログ終わったら・・・せしるブログ盛り上がる説もあるんですよ!

一週間って遅いような、早いような大変だw

とりあえず、ネタ探しがんばらないとww
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

