スポンサーサイト

--/--/--


更新忘れてたワロス。

2014/01/14

元旦から更新してないわwww

今週の目玉は『きょくせーの黒ボレアス』

帰ってきた、ミラボレアスさんですよー!
どんどん強くなってミナモトじゃ追いつきません。

つーか、一回レベル500超えたを体験しましたが、強すぎワロス。
10分針余裕でした^q^ 

そういや、結婚記念日でした。1月13日ね!

成人式の日とかぶりました。

ケーキを食べました。これで俺もスイーツ男子!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は はちくらブログ更新の日!
と 信じて ずっとつけてなかったパソコンをつけた甲斐がありましたw
はちくらブログがなかったら ずっとパソコンつけなかったわー。
来週も ブログ見にパソコン立ち上げるので 更新よろしくですよー!

おめでとうございます!
おめでとうございましたか!

No title

せしる:余裕あったら、更新するよ!パソコンの無い生活なんて健康的すぎる!!

こげちゃん:ありがとうございました!こげちゃんの結婚はいつー。


最近、疲れてるせいか活動は控えめな俺でした。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

