
--/--/--


2014年あけましておめでとうございます。

2014/01/01

本年もよろしくお願いします。

今年も俺の更新から始まってしまって申し訳ないです。
再確認ですが、俺は団長でも責任者でもありません。
いち、はちくら団員です。

平たく言えば、ヒラです。(ヒラだけにね☆)

さて、本年の目標としては・・・とりあえず双剣の大秘伝完成です。
あと欲を言えば、片手の秘伝も作りたいです。

あ、あとは新しい人間関係を・・・作りたいな?
まぁ野良は無言で回してるのでだめかw

IMG_0167.jpg

大晦日に大掃除ついでに作らされた収納ボックスです。可愛いでしょ!疲れた。
ドライバーって普段使わないから、妙に疲れました。

mhf_20140101_002754_833.jpg

我がパートナーの米子ちゃんが寝てる・・・ほほぅ。

mhf_20140101_000740_089.jpg

今年集まったのはこの6人です。ついに6人です。
どーしたもんか。

来年はあたりはやばいね!

今年も今年らしく、てきとーにがんばりますよー!

よろしくお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団が常に1人状態なので 6人で、今日は6人もいるー!と
浮かれれるようになりました。
人がいると 嬉しいねー!

お部屋のお写真 見てて楽しい!
カラフルで可愛いのは 林檎ちゃんのセンスかしら?w

No title

同盟組んでても6人だしねぇ・・・w
人がいるってことはいいもんだ!

配色はなんちゃらのセンスだよ!
文句はなんちゃらまで!!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

