スポンサーサイト

--/--/--


連休!

2013/12/23

さてさて、俺です。

なちゃらの実家に遊びに行ってきました。
誰かの家に泊まるって初めてだったので緊張してました・・・。

昨日の夜、ここに戻ってきてシクレ回して寝ました。

とりあえず、寒かった。東京も寒かったけどね!

ポケモンはなんちゃらのが進んでます。

寝起きに勢いで更新するとこんなものですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ー!
なんちゃらちゃんの実家泊まったのねん!
トンネルを抜けたら雪国でしたか?
雪がすごくて2階の窓から脱出をやってみたい!

No title

雪ふってた方があったかいらしくて・・・。

雨降ってたから、これじゃない感が半端ない寒さだった。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

