スポンサーサイト

--/--/--


風邪気味。

2013/12/16

寒気がする中、知人と飲み行ったら案のじょー具合が悪くなりました。

つーか、げりっぴー!
寒気が半端ないし・・・。
助けてくれ・・・。

あ、あと3DS買いました。

なんちゃらと1個ずつです。あいつは赤で俺は蒼です。ポケモンXYを買いました。

なんちゃら「狩りコ入れたけど、ポケモン楽しいわwww」

いるんですよねー・・・。課金した瞬間に満足しちゃうやつって。


さて、MHFは・・・全然ですね・・・。
猫くじでもやろうかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクと水色だし!

ピカチュウ可愛いw

No title

安心の日曜更新!すばらしい!

お風邪大変!
ぬっくみーを着て出勤するよろし!

No title

まぁ・・・ちゃんと寝れたら完治した!

ぬっくみー着たら家出れないww
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

