スポンサーサイト

--/--/--


今日はテオハンを作りました。

2011/06/09

テオハンマーを完成させました。

ももちゃんと果汁30%ちゃんとフラウちゃんと途中参加の林檎姫に手伝ってもらいました。

使い道ですか?何かあるでしょうよ?

それにしても、誰か更新してくれよwww
誰得ブログ更新になってるよ!よ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

米助さんの更新率がすばらすぃーですね!!
あたし ブログ1ヶ月放置してた時とかあるですよーw
最近は なぎちゃんや はちくらさんのブログに刺激されて書くのが楽しいですーw

No title

うむ!いつでも手伝うぞよ(・`ω・)
それにしても果汁30%って・・・(´・ω・`)

No title

せしる:せしるのブログは楽しみにしてるですよ!ついでに、うちのも更新を!

なっちゃん:果汁30%って打つ方が大変なのだ

もうブログ名、お米ブログでよくね?(^ω^)

最近みんなと遊んでへんな(´・ω・`)

No title

じろちゃん:俺も最近みんなと遊んでないなぁ・・・。

お仕事であんまりINできない><

じゃあ頑張って書くよ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

