スポンサーサイト

--/--/--


日曜更新が出来た!

2013/11/17

モンハンネタが無いです。

とりあえず、ブチギレ大刀神は完成しました。Rボタンを壊れるまで押し続けるゲームの完成です。
まぁグレンGX2を10個作らないといけないので通い続けますが。

課金防具が強化されましたね・・・。

G課金防具の性能に加え、G防具の攻撃力とスキル枠追加が追加されますよー。

ティンク一強なのかね?

えるりん「課金戦士ですので、ティンク強化終わってますよ^^」

やりよる・・・。

ティンク欲しいのですが、ティンクのために今年のアニバ買うのはちょっとなー・・・。
(結構オマケがすきなのですよ!去年のぷーぎーのヌイグルミみたいなやつがいいね)

へべーは秘伝脱げないのでOKなのです。

近接は大刀神が作業用として、もう一着を考えてます。

笛はプロ笛さんがいるので置いといて・・・まぁ考えとくか!


さて、今日は一人で渋谷に行きましたよ!

一人カラオケして、ハンズに行って着る毛布(クランケットってやつ?)を購入!

着る毛布やばい!これは寝れるwww毛布より前掛けって感じかな?後ろは閉じないので注意!
まぁ椅子に腰掛けて上から、かけるって感じですね!
さっき野良に入って寝てたのは、クランケットが悪い!

最後に・・・・やっとティラーフェルゼンがLv50になりました・・・。

次のきょくせーは頑張らないと・・・玉も石も在庫が無いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SF氏「お米君?」
SF氏「寝ないでください」
SF氏「打ってください」

このセリフが毎晩聞こえるように・・・!

No title

だから、あれだろ?

倒せばいいんだろ?レスタにすべてを託すッッッ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

