スポンサーサイト

--/--/--


結婚式しました。

2013/11/13

結婚式しました。

もう二度としません。

疲れました。

披露宴はしてません、親族だけの食事会で終わりです。

IMG_0245.jpg

初公開。俺です。

目つきが危ないのは・・・・俺は酒を注がれたら生きてる限り飲み続けるからです。
もったいなーい!

まぁあれだ、人間見た目より中身だよ中身!
中身も無いけどね。

どーしょもない俺ですが、今度ともよろしくお願いします。

え?相手誰だって?それは言えませんよwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとーございまーす!!!!
当日は 家にいながら 一日中結婚式のことで頭がいっぱいで 参加してないのに堪能しましたww
ホント外で出待ちしたかったーw
とりあえず サプライズが想像以上にサプライズになって 良かった(?)


すごい瓶だwwwww
飲み干したのん?w


ブーケトニア可愛いねー!
そして ドレスの細部が可愛い!
いいなー またしたいわー。
是非 友達から写真集めて 忘年会で見せてくださいw
末永くお幸せに!

No title

おおおおおおお!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

はじめておこめくんと会ったときは、まだ20歳とかだったのにね
いつのまにか旦那さんかー、月日がたつのは早いね

背が高いからタキシード似合うね!それ以上にシャンパンでけーね!

おまえに言われんでもって感じだろうけど、末永く幸せにねー!

にしても嫁は一体誰なんだ!?

No title

せしる

ありがとー!
いやー・・・親族限定にしちゃったよ・・それでも緊張したw

瓶は借り物www撮影用にw

ブーケトニアとブーケが一緒なのよー!写ってなくてあれだがw

末永く・・・長くなるのかぁ・・・ハーァ。


まりもちゃん

ありがとん!

気づいたら7年ぐらい経ってるね!びっくりだ!
タキシード似合ってんのかな?俺はなんか変な感じだけどw

嫁は林檎なんちゃらさんだよ・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

