
--/--/--


日曜日にしか更新してない!

2013/11/03

日曜に絶対更新するわけじゃないブログ。

さてさて、きょくせー!

mhf_20131029_225804_269.jpg

いったい、こいつはなんなんだ・・・。

炎まとわれちゃ勝てないだろ・・・。
よくわからないので突っ込んで突いてましたが。

武器防具の強化に必要だから行ってるんですけど目が疲れます。

もっとシンプルなやつがいいなぁ。

mhf_20131030_190056_527.jpg

今回の順位。

1位はLv4900みたいですよ。ワケガワカラナイ。


今週は入魂祭なので入魂中。現在3名。

そういや、前回の記事で新たにコメントをくれた人がいた!

ヤラセじゃなくて嬉しかった!

だけど1%素材いまだ出ず・・・・。プレミアが俺を呼んでいる・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ!
定期的に 週一感覚で更新してる!すばらしい!
あたしは最近 ついこないだ更新したと思ってたら 気がついたら1週間以上空いてた・・・みたいな 謎の現象が起こっています
ふーしーぎー

No title

その現象あるあるすぎて困るわ・・・。

日曜は朝起きてすぐに更新しないと忘れてしまう・・・。

あの人からコメントこないかなー!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

