スポンサーサイト

--/--/--


ちゅー!ちゅー!

2013/10/27

不具合の多さが目立ちますね・・・。

さて、新しいモンスターです。

mhf_20131021_000239_723.jpg

団長が吸われてます。

女性の頭防具は可愛い!男はksすぎんだろ。

最近忙しいので、なんちゃらはお休みです。
せしる・団長の3人でやってます。

さてさて、ダンチョはどこにいったのやら。

はちくらと絶ブルともに人数が減少気味です。

新メンバーオーディションやるかー。

募集要項

・やる気が俺と同じぐらいある人

・4人中1人が途中でウトウトしても、フォローしてくれる人!

ぐらいかな?




っと、いつ誰が見ても良いように更新してる俺でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米さま☆いつも更新見張ってます♪ ニヤ(・∀・)ニヤ

No title

ここで素直に喜べば俺にも1%素材が出る!

大事なのはピュアな心なのだ!

ヤッタ-!!

No title

お米氏が SF氏の書き込みか、ダンチョの書き込みか疑ってたけど、この書き込みは 千尋ちゃんと見た!
千尋ちゃんの書き込みなら 喜んでまちがいなし!
ほかの人のは あれだけどw

No title

それは素直に喜べそう!

ほんと、他の人の書き込みはアレだよねー!アレ!

No title

せしるん♪正解ーーー☆

お米さまのもとに1%がやってきます♪

ぴゅあ~*な心があれば!ですが…(# ̄ー ̄#)ニヤ
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

