
--/--/--


歌姫と僕。

2013/10/20

G3が開始されましたね。

とりあえず、何が追加されたのか把握しきれてません。
歌姫イベントを終わらせるとGRP/GSRPを多くもらえるってことなのでやりました。

mhf_20131019_001029_610.jpg

mhf_20131019_163617_673.jpg

mhf_20131019_163628_212.jpg

印象は・・・まぁめんどくさい!久々にヤマツとかラオとか倒しましたよ。
それに加えて、猫たちの身振り手振りのモーションの多さとかラスタ酒場往復したりとか
やってない人はやるべきです。

mhf_20131019_180052_624.jpg

mhf_20131019_180059_443.jpg

色々ありましたが、イベントは終わりました!唯一よかった点は、歌がキャンセルできることです!

1回聞くと90分間持続するみたいですね。シクレは2回聞かなくちゃなのか…。

さて、どれくらい上がるのかなーってクエストに出発!

mhf_20131019_180721_570.jpg


思ったよりは少ない?と思いましたら、なんと・・・歌姫の好感度を上げなくちゃいけないらしいです。
ギャルゲー要素まで盛り込んできたか!
好感度UPは簡単で、ケーキを貢げばいいのです。

mhf_20131020_093512_071.jpg

こんな感じで渡してってー。

mhf_20131020_093900_521.jpg

こんな感じになるまでに、ケーキを97個使いました。
とりあえず、だらだら時間だけが奪われたイベントかなーって思いましたとさ。

mhf_20131020_095905_866.jpg

まぁ多少は上がりましたね。

mhf_20131020_100223_176.jpg

最後に補正なんですが、やりすぎだろ・・・。

G防具作成の緩和が来て、GF珠とか作りやすくなったみたいですが
ヘビィとグレンGF珠は相性がよろしくない感じみたいです・・・。

被弾して、死んだら「しょーがない!」っていう精神でやるかなぁ・・・。
弾強化とか一閃とかのがいいかなぁー?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌姫お疲れ様でしたー!
あたしも今日無心で エサ与えてきましたw
歌 キャンセルできるんだ!
それは良かった・・・
シクレ途中に のんびり聴くはめになるのかと思ってたわーw

No title

のんびり聞いて、シクレをさぼるのも一興!

だめかww

あと餌って言うなw

No title

お米君が日本語をしゃべってないくらいわからないくらいになってしまった・・・

No title

復帰すれば、いいと思うよ!よ!

やること多いから、早めに復帰ね!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

