
--/--/--


速報!なんちゃら氏、ひとりディスフィロアに立ち向かう!

2013/09/27

mhf_20130927_000759_414.jpg


…はい。ひとりじゃないです。リアさんとその他ラスタと一緒です。



ところで、


ディスさんに関する記事…、これが初って、いいのかい?

まぁ、知ったこっちゃないですけども。


すごく驚いたんですが、ディスさんは寝ます。

睡眠が入るようです。


睡眠タメ4の時代が戻ってくるかもしれないです。

戻ってきたとき用に、ライト装備組んでおこうかな(寄生枠)



今回のディスさんは、まだレベル16だったので、たぶん良い子でした。

これからどうなることやら・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふおおおおおおおおおお!!!
あの子を1人でっ!!?
ぷぷぷぷろはんやーー

寝るんですねー!
やっぱり冬眠ですか?

せしるんへ。

1人で!

というとなんだか凄そうですが、他の3人に攻撃が向いていると、ちょっと安心して戦える気がするよ!!(つまりは生贄作戦)

冬眠かもしれない!
討伐後の姿も、もしかしたら冬眠かもしれない!
(だとしたら、冬眠中に剥ぎ取られてるのか・・・。)
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

