スポンサーサイト

--/--/--


さーいくでガンスー!フンガー!

2011/06/06

まともに始まるハチクラなんて嫌い!

1.jpg
黒殻なにそれ?おいしいの?でねーよ。


2.jpg
イヤヨイヤヨも好きのうち?小さいアニキきゃわわ!


3.jpg
結局、とげみんやりました。うめぇwwwwwwwwwww


団長「これで剛チケないって言い訳できねーな」
米助「ハハハ・・・ワロス・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもと デート でやってません!
剛チケありません!

No title

↑まりもは朝方にちゃっかり集めてたwあれ?夜中だったかなw
あれはうまうまだったねw
これで遠慮なく誘えるw

私と共に剛ヘビィコンプの旅に参りましょう

私と共に剛ガンスコンプの旅に参りましょう!

剛チケはうまかったが
12時間ヴォル狩って黒殻3個って…
くそクエがー

No title

ぶた:りあじゅうめ

果汁30%オレンジジュース:笛おつかれたん

こげちゃん:コンプの旅いいよね!

次郎ちゃん:ダンディズムゲーなのに・・・。

団長:12時間・・・やりすぎwwww

とげみんと暴君は毎週配信するべき

あとたっぷりクエも!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

