スポンサーサイト

--/--/--


廃人への第一歩。

2013/09/07

廃人という言葉が一番似合わないと思っていたせしるん。



最近(?)変化しつつあります。

mhf_2hime.jpg

mhf_201hime3.jpg


これはいかん!!!


かむばーーーーっく!!


なのか


こっちくんなwww


なのか。


どう言っていいかわかりませんが、せしるんが廃人化しないことを祈る今日このごろです。



そういえば、天嵐への導き(ベル)が来たので、せしるん&なんちゃらの、か弱い女の子2人でベル狩りにいきました。

奇跡的に5分針で大体倒せてやっふーーー!( ゚∀゚ )


ふと、むかーーしむかし、か弱い女の子4人で、クシャ狩りに行って倒して喜んでた記憶がよみがえりました。


強くなったもんだ(ノД`。)


































・・・あの頃に戻りたい(切実)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

林檎ちゃんが二度も 天ベルを自爆へ追い込んだのを見て 
ぷ、プロハン・・・!と 寄生先にロックオンさせていただきました。
むふふ・・・!

林檎ちゃんがmhf初めて1ヶ月の、ぴちぴち水色ネームだった頃、トトコちゃんと3人で剛クシャ行って50分近くかかり男性人に なんで?!と驚かれたのを覚えております。

今の林檎ちゃんなら クエ開始と同時に剛クシャの死体が転がっているはず!

せしるんへ。

それだ!そんな昔の記憶だったのかー。あの頃は若かった・・・。

いつか目が合っただけで倒せる日がくるはず・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

