
--/--/--


日曜更新

2013/09/01

久々に更新します!

っつっても、適当にSS貼って終わりだからなぁ。

mhf_20130901_230904_819.jpg

さて、今回も勝ちました!!
最近は連勝してる気がしてる…!

勝ちクエの秘伝「紅」がきてほしかったなぁーって思ったり。

最近HC素材が結構?でるようになりましたが、それ以上に要求されてるので大変です。
モチベが上がらないzzz

mhf_20130828_230000_189.jpg

そういや、黒デュラ倒しました。

武器・防具とも見た目かっこいいです。

ヘビィが無いのが残念ですよ…。うーん、もうちょい行きやすかったらがんばれたのになぁ?


さてさて、シャンティエンもLv40あたりからミナモト使うようになりまして必死です。
うーん。
最近は野良の募集にも入りづらいですよ。

どうしたものかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっ!!
毎週日曜更新!
チェックするの忘れてたー!
次は8日更新かー 楽しみー!!

みんなの入魂が廃人すぎてととこちゃんの入魂数に むしろ ほっとするというw

No title

またまた、ご冗談をー!

なるべく更新するようにしたいんだけど
どうも・・・。

やる気のある範囲でがんばりもす。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

