
--/--/--


せしるんの優しさに涙。・゚・(ノД`)・゚・

2013/08/22

ついさっき、INしたら、こんなチャットが。

hime8221.jpg

!!!


hime8222.jpg


!!!!!


hime8223.jpg


!!!!!!!!!!!!


まさか・・・

まさか・・・・・・・

まさか・・・・・・・・・・・・・・!!



hime8224.jpg



キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!


昨日スカイプで、


なんちゃら『優しいみんながにが虫を猟団ボックスに入れてくれるはず・・・!』


とかなんとか言ったと思うんだけど、


同盟だとボックス使えないんですね・・・。。。


でもまさか、メールでわざわざ送ってくれるとは・・・!!!涙。。


せしるんの優しさに涙。・゚・(ノД`)・゚・


思わずブログ更新ですよ。


あと、メール10件とも、本文が違うというなんとも素敵なサプライズ。



hime8225.jpg



顔文字が

hime8226.jpg


いちいち

hime8227.jpg


おもしろかった・・・!

hime8228.jpg



ありがとうせしるん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ありがとう・・・!!!。:゚(。ノω\。)゚・。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえーw
また ためておくね!

てか 林檎ちゃん ブログ書くの早っ!!!
SS処理有で こんな数分で書けるなんて びっくりした!!
せしぶろ 更新しなきゃー!

to.せしるん

なんという優しさ・・・(☍﹏⁰)。

センショク草くらいだったら送れるから、必要だったら言ってね!

せしぶろ更新待ってますー!!

プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

